CATEGORY:  お客さまの声 ・ ニュース ・ 
2020/02/05

【新郎新婦インタビュー】流れ作業のような結婚式ならやりたくない!「キャンプや登山に行きたくなった!」というゲストの声続出のパーティーを終えてみて思うこと


よくあるような流れ作業のような結婚式はやりたくないと思っていたお二人。

インターネットで「いつまで同じような結婚式するつもりですか?」というフレーズに出会い、NEO FLAG.Weddingを知っていただきました。

相談会では「ゲストが主役の結婚式」という部分や、担当プランナーの熱意や情熱に共感してくれて一緒にウェディングを作っていくことを決めたお二人。

いわゆる「普通の結婚式」とは? パーティーを終えてゲストからの声は? 自由な結婚式って? どんな人にNEO FLAG.Weddingは向いている?

などなど、未来の花嫁さんに向けたお話をたくさんしてくださいました。

この動画は結婚式を通じて、ゲストからの承認を経て、新しい人生の一歩を踏み出せたあるお二人のインタビュー動画です。

流れ作業のような結婚式ならやりたくない!「キャンプや登山に行きたくなった!」というゲストの声続出のパーティーを終えてみて思うこと

このお二人の当日の結婚パーティーの様子はこちら

【ライブエンドロール】思わずキャンプに行きたくなってしまうウェディングパーティー