2020/04/10

新型コロナウィルス感染症拡大防止に伴う営業変更のお知らせ


新型コロナウィルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

NEO FLAG.Weddingを運営する株式会社NEO FLAG.では4月7日に政府より発令された緊急事態宣言を鑑み、新型コロナウィルスの感染防止と、従業員、お客様の健康を守る観点から、緊急事態宣言の発令中は以下のように営業を変更致します。

新規のご相談会・ご契約済のお客様とのお打ち合わせについて

対面での接触は行わず、無料のTV電話会議システム(ZOOM)を利用して対応致します。現在、新規のTV電話相談会のご予約が殺到しているため、順次対応しております。

通常より初期の対応にお時間がかかっております。予めご了承お願いします。

社員の在宅ワークの推奨

各社員は在宅でのリモートワークを行っています。その為ご連絡は固定電話ではなく携帯電話をメインに使用しています。予めご了承お願いします。

営業時間の短縮

営業時間を下記のように短縮変更致します。

(変更前)10時~19時
(変更後)11時~17時

 

お客様、関係者の皆様にはご迷惑・ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようにお願い申し上げます。一日も早い事態の収束と、闘病されている方々の全快をお祈り致しております。